今年もFappeningは開催中

(たぶん、英語圏の)女優さんたちの裸の写真をリークする「Fappening」、今年も開催されているようです。私は出てくる名前のほとんどが分からないので、名前はリンク先をご覧ください。

「Fappening 2017:今週のヌード写真リークリスト」

news.softpedia.com

「Fappening 2017:さらなる多数のセレブのヌード写真、ハックされネットにリーク」

thehackernews.com

流出経路などは不明です。しかし、毎回「なんで裸を撮影するのかな」とは思います。ただし、あくまで悪いのはクラックや放出をしている側ですが……。

なお、いうまでもありませんが、変に探そうとするとマルウェアの餌食になりますから、うかつに手を出すのはやめましょう。

また、ジャスティン・ビーバーさん(この名前は聞いたことある)の裸写真も流出しているそうです。男性だからFappeningとは別ですかね…?

「何者かがSelena Gomezのインスタグラムアカウントをハック、ジャスティン・ビーバーのヌード写真をばらまく」

thehackernews.com